FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ楽しかった!!@UCAN

<<   作成日時 : 2011/05/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





と見せ掛けて
奥山でしたあああああ!(゜)Д(゜)




えw誰とかいわんでww
ベースです(^O^)
19歳です。


15日のライブめっちゃ楽しかったです!
きてくれたみんなありがとう!
当日の映像をYouTubeにこばが
うぷしてくれたみたいなんで
よかったら見てみてください!
ちなみにFAKEもあったんだけど
ベースのチューニングが
盛大にずれてたので
小林さんが消してくださいました笑
どや顔で弾いてた自分ww


でも手紙とかは
いい感じに弾けたかなーと思います。
ちょくちょくミスってるけど(^^;
最後のサビ前とか
普通にミスったけど
ミスってないぽくない!?あ?どうでもいいか!



まあ課題がまだまだあるので
練習頑張らないとなあ。
今度餅と二人で練習するから
もっとベースもドラムも
よくなると思います!多分




そして今ゆーきゃすから電話きました!
なんか語っちゃった照照
最後電波にぶちぎられたけどw


最後に6月24日にまたライブやります!
空けといてね〜(^O^)
あと出てくれるバンドも募集中です!多分
よろしく〜!!















誰かブログかけや

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、むしろお前がかけやwww誰もコメントしんけどww
ゆーきゃす
2011/05/24 01:14
一年近く書いてないが(笑)
カート・コバ-ヤシ
2011/05/24 15:16
ベースうまいですね!
うらやましいです。

2011/06/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ楽しかった!!@UCAN FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる