FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 名言集より 第2弾(小林)

<<   作成日時 : 2011/05/25 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

15日復活祭おつかれさまでした!
出てくれたバンドも見に来てくれて人もありがとうございました。

いいスタートになったはずです!

久しぶりに中村のメンバーでも集まれて、地元のやつらとも会えて楽しかった!
とりあえずきよのぶの近所迷惑な車が爆音すぎて笑えた(笑)master of puppetsで会場入り。


あとは工藤に教えてもらってデスボイスはまった。やりすぎるとうざいと言われる気がするから、たまにやります。


てか最近、家のまわりで自転車こいでると油虫みたいなよく分からない虫が、服やら顔面やらにぶつかってくる!

だからみんなしばらくうちには来ない方がいい。


「言われんくっても行かねえから!っつってな!!」

(名言集より)


禁断の名言が増えましたのでまた次の回で紹介します。



そ、それでわ。 ←裕朔風

お、おやすみ。 ←裕朔風

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時



だが、行く
たくま
2011/05/25 16:54
俺そんなしゃべり方なのィ(゜ロ゜)
裕朔
2011/05/26 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
名言集より 第2弾(小林) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる