アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


名言集より 第2弾(小林)

2011/05/25 01:35
画像

15日復活祭おつかれさまでした!
出てくれたバンドも見に来てくれて人もありがとうございました。

いいスタートになったはずです!

久しぶりに中村のメンバーでも集まれて、地元のやつらとも会えて楽しかった!
とりあえずきよのぶの近所迷惑な車が爆音すぎて笑えた(笑)master of puppetsで会場入り。


あとは工藤に教えてもらってデスボイスはまった。やりすぎるとうざいと言われる気がするから、たまにやります。


てか最近、家のまわりで自転車こいでると油虫みたいなよく分からない虫が、服やら顔面やらにぶつかってくる!

だからみんなしばらくうちには来ない方がいい。


「言われんくっても行かねえから!っつってな!!」

(名言集より)


禁断の名言が増えましたのでまた次の回で紹介します。



そ、それでわ。 ←裕朔風

お、おやすみ。 ←裕朔風
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ライブ楽しかった!!@UCAN

2011/05/24 00:06




と見せ掛けて
奥山でしたあああああ!(゜)Д(゜)




えw誰とかいわんでww
ベースです(^O^)
19歳です。


15日のライブめっちゃ楽しかったです!
きてくれたみんなありがとう!
当日の映像をYouTubeにこばが
うぷしてくれたみたいなんで
よかったら見てみてください!
ちなみにFAKEもあったんだけど
ベースのチューニングが
盛大にずれてたので
小林さんが消してくださいました笑
どや顔で弾いてた自分ww


でも手紙とかは
いい感じに弾けたかなーと思います。
ちょくちょくミスってるけど(^^;
最後のサビ前とか
普通にミスったけど
ミスってないぽくない!?あ?どうでもいいか!



まあ課題がまだまだあるので
練習頑張らないとなあ。
今度餅と二人で練習するから
もっとベースもドラムも
よくなると思います!多分




そして今ゆーきゃすから電話きました!
なんか語っちゃった照照
最後電波にぶちぎられたけどw


最後に6月24日にまたライブやります!
空けといてね〜(^O^)
あと出てくれるバンドも募集中です!多分
よろしく〜!!















誰かブログかけや
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


はじめましてのあいさつです(裕朔・もち)

2011/05/19 11:37


あいさつ遅くなってすいません〓〓〓

はじめまして!
新メンバーのドラムの裕朔(ゆうさく)です〓\(^o^)/
あだ名で、"もち"とか、"もっちー"と呼ばれてます〓

FORM NOT FLAG のメンバーとして、"一打入魂"をモットーに頑張っていきますので、暖かい目で応援していただきたいと思います〓
仲良くしてやってください!よろしくお願いします〓m(__)m

(mixiで、「FORM NOT FLAG ドラム もち」で検索すると出てくるのでよかったらマイミクになってください!〓)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


完全復活。UCAN

2011/05/16 17:05


改めて。

昨日をもちまして、我々FORM NOT FLAGは。



完全復活いたしましたぁぁぁぁぁあッッッ!!!!!!
いぇぇぇぁッ!!!!(*´д`*)



本当に昨日のイベントは激アツだった!!
出演者のみんなも復活を心から祝ってくれて、オーディエンスのみんなも一生懸命一緒に歌ってくれて!!
本当FORM NOT FLAGは愛されてるなぁって改めて実感しました^^


オーディエンスの皆と僕らFORM NOT FLAGの一体感をたまらなく感じたし、なにより皆のあのキラキラした楽しそうな顔!!
俺もそっちにいってモッシュしたい!!って何回思ったかww


FORM NOT FLAG復活祭ってゆうイベントを皆と一緒にあの場で過ごせて本当に幸せだったし、これからもFORM NOT FLAGで唄いたいって思った^^


新ドラム山田裕朔も最高のスタートをきれたんじゃないかなぁと思います!!!!



次回のライヴは6月半ばになると思います!!!



それじゃ
FORM NOT FLAG第2章



始まり始まり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名言集より(小林)

2011/05/12 09:48
画像



「言い方悪いけど…、


あんな大人になりてえぜえ!!」

(名言集より)



下の方にある[AD]にしょっちゅう"小林の情報を検索"って出てくるけど、検索しなくていいから。


「言われんくってもしねえから!っつってな!!」

(名言集より)



とにかく部屋に新しいパソコン来てテンション上がってます!!


5月15日!
FORM NOT FLAG 復活祭!!

お楽しみに!

中身のない日記ですいません(笑)
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Hello Hello

2011/05/12 02:47

聞こえるかい?
聴こえるかい??

未来の僕よ

一瞬の苦しみから逃げるな
一生後悔するから。


強がるなら
でかいハッタリ位かましていけ


そして過去の僕に


よくやったといってやれ。
記事へ驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

FORM NOT FLAG  2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる