FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS FREEDOM出演決定!!ヾ( ≧∇≦)〃(裕朔)

<<   作成日時 : 2011/06/15 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


6月13日のFREEDOMオーディションライブに来てくださった方、ライブ来れなかったけど応援してくださった方、初めてFORM NOT FLAGを知った方、
いろいろな方がいらっしゃると思いますが、皆さんのおかげさまで、
FORM NOT FLAG はFREEDOMと言うとても大きなステージに立てることが決定しました!!\(^o^)/

本当にすごいことで、嬉しさのあまり結果発表の直後にメンバーみんな号泣していました!

その日の夜は、嬉しさと興奮と緊張とプレッシャーで全然寝れませんでした!( ̄▽ ̄;)
もうこんなに緊張して本番は大丈夫なんでしょうか!?
・・・って、それは、おまえがんばれよ!(* ̄O ̄)ノ

って感じですよね(^o^;)(笑)
はい、がんばります!\(^o^)/

FREEDOMの前に、まずは次の6月24日のライブを全力で、がんばらさせていただきますので、もしよかったら遊びに来てください!!O(≧▽≦)O

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん行きまぷ!!!!!
LIVE全部行ったるからな。
またお前来たのかよって
思わせたるからな(^○^)(笑)
さり
2011/06/16 01:07
ライブ文化祭でしかみてないけど、ライブ行きたくなった!頑張ってください!
たか
2011/06/16 03:20
大きなステージで演奏するってやっぱ凄く楽しいんでしょうね(・ω・*)
たくさんの人にFNFの音が伝わるのが私も嬉しいです(*´ω`*)
mana.
2011/06/16 07:16
(さりさんへ)
ありがとうございます!そんな言い方しないですよ!!(^O^)(笑)
毎回ライブに来ていただいてありがとうございます!m(__)m
もち
2011/06/16 07:39
(たかさんへ)

ライブハウスでみるライブは、文化祭ともまた違っていてどちらもいいものだと思います!!
感動を一緒に分かち合いましょう!\(^o^)/
もち
2011/06/16 07:43
(mana.さんへ)
そうですね!今から楽しみです!
わあー!嬉しいです!もっとたくさんの人に FORM NOT FLAG の音楽を聞いていただけるようにがんばります!!\(^o^)/
もち
2011/06/16 07:49


おめでとうございまっすヽ(´∀`)ノ

自分、友達と絶対見に行きますんで
楽しみにしてます。

来週のライブも行きたいけど
なかなか時間が厳しいんで行けませんが
楽しんじゃってください\(^O^)/


太郎
2011/06/18 22:05
(太郎さんへ)

ありがとうございます!
会場を一つにして全員で楽しみましょう!\(^o^)/

そうなんですか(;o;)
はい!一足先に楽しませてもらいます( ̄ー ̄)!(笑)
もち
2011/06/19 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
FREEDOM出演決定!!ヾ( ≧∇≦)〃(裕朔) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる