FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチスも続々と悩んで(UCAN)

<<   作成日時 : 2011/06/07 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はい、うんこ。



てか俺ナスビ大好きなんだよね


いや、ナチスじゃないよ
ナスビだよ?


天ぷらとかもう最高だよね。


あと麻婆ナチス


いや、ナチスじゃないよ
ナスビだよ。


それに田楽とかも好きだ


いや、俺はナスビじゃないよ
ゆうきだよ
なにいってんだよカート・コバーヤシ


つかブログかけようんこ
お前だようんこ
うんこ??あ、ベースの人ね。


てかうんこってさ
平仮名だと平和だけどさ
【糞】ってすると妙に
威圧的だよね。


てか糞ってさ
米に異なんだね
しらナチス


あー、なんか
ナスビ食いたくなってきた
と、その前に
皆さんお待ちかね



威圧的な漢字を紹介します。


【鼻糞】
これはもう完全ノックアウト
ヤバいよねなんか
オーラがあるよ


【修羅】
これはもうなんか
風格漂ってるよね
なんかやる前から結果みえてるしってなる感じ











【奥山翔太】
はい、うんこ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
糞ワロタ
うんこ
2011/06/07 07:05

何これ おもしれーw
たくま
2011/06/07 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチスも続々と悩んで(UCAN) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる