FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ち〓こも続々とry(UCAN)

<<   作成日時 : 2011/06/10 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



まず始めに、ブログのタイトルに不適切な表現が含まれていた事を心よりお詫び申し上げます。



wwww



下ネタ万歳。



さぁ、またもやUCANです!!!!



続いては英語表記について語りたいと思います。


例えばうんこ。
まぁ、割と平和な感じしますよね。
ですがそんなうんこでもローマ字にすると…。







【UNCO】
なんかちょっとユニクロてきな要素含むよね。
お洒落なUNCOですね。



続いては大豆。
感じだけでも充分過ぎる程おおらかな感じがでてます。
なんか威厳はあるけど、実は人当たりよさそうな感じがします。







【DAIZU】
うん、カッコいい。
一気にクールな感じに仕上がります。
【the DAIZU】
もはやプロ。
惚れても構わんよ。








最近こんな事をひたすら考えている、UCANでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち〓こも続々とry(UCAN) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる