FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間が馬鹿なら何が天才なんだ( UCAN)

<<   作成日時 : 2011/06/14 13:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


やぁ、みんな。
昨日は本当にお疲れ様!!
また本当にありがとう!


何回もゆうけどFORM NOT FLAGはほんとに皆に愛されてる。


また改めて気づかされた。


人間、てゆうか俺だけかも知れないけど、いまそう思って頑張れてもまたすぐに愛されてる事を忘れてしまうんだよね、、、


だからこうやって毎回気づかされる。


悲しい事だけど、毎回そうやって皆の大切さをライヴの度に感じてる。


いまもどこかで誰かの心の中で僕らFNFが何かしらの支えになってたりするかも知れないのに、僕の中では時間と共に皆の存在が確実に薄れてくんだ。


けどさ、説明できないけどそれは仕方のない事だって割り切らなくちゃいけない気がするんだよね。

誰かに理解されようと思って曲を書いてる訳ではないし、完全に俺がプライベートで感じた事をありのままに等身大で表現してる。
平気で人の夢を砕くような詞だって書く、とゆうかむしろそうゆう詞のほうが多い。


かといって、勿論希望とか夢に溢れた曲もつくる。
けどそれは僕の心ではないの。
自分でもよくわかんないけど、きっとそれは、そうだといいなってゆう僕の希望だ。


なんか話それた(笑)


話を戻すと、すぐに皆の大切さを見失う僕だからこそライヴで皆の前に立つ時は全力で皆に伝えるから歌うから、これからもFORM NOT FLAGに愛を下さい^^


それと皆のお陰で名古屋最大級野外フェス『FREEDOM2011』に出演が決まりました!!!!!
本当に感謝!!!



その他のライヴも熱いイベントになるから是非よろしくね!!



UCANでした^^!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなFNFを愛してますよ(*´ω`*)
『FREEDOM2011』に出演決定おめでとうございます!!
自由じゃない環境を悔やみます‥早く大学生になってライブに‥(つω;)
mana.
2011/06/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間が馬鹿なら何が天才なんだ( UCAN) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる