FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブでした!(裕朔)

<<   作成日時 : 2011/07/02 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は、今池の3STARでライブでした!
今回のライブハウスは、新しくできた場所ですごくおしゃれで、ステージも客席もバーカウンターも大きくて嬉しかったです!

でもなによりも嬉しかったのは、みなさんの顔が、いつもよりもよく見えたのが嬉しかった!\(^o^)/

楽しそうに騒いだり、笑顔だったりしたのもいつもよりたくさんたくさん見えて幸せでした!ヾ(≧∇≦)〃

見に来てくださった方々ありがとうございました!!(^O^)

(写真は6月24日のライブの時にフライヤーが届いてテンション上がって撮った写真です)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


tkbox楽しかったです
また誘ってください
誘われなかったら行きます

2011/07/02 23:04
もちろんまた誘います(笑)

ありがとうございます!(^O^)
裕朔
2011/07/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブでした!(裕朔) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる