FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 3STAR主催ライブお疲れさまでした!(小林)

<<   作成日時 : 2011/09/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


24日おつかれさまでした!!

最高にたのしい1日になりました。
みんな怪我とかなかったかだけは心配ですが、筋肉痛とかあるだろうしからだ休めてね!

まずこのイベント企画やるって決まって初めに出たいって言ってきてくれた、Infinity∞! おれらがライブは始めた頃からずっと一緒にやってきました! お前らとまたこんなライブができて嬉しかった! これからもわいわいやっていこう!

つぎに県外から来てくれた二バンド!SELFISHは渋谷AXでやってから約一年経つんだけど、久しぶりにこうやってお互い成長してるってとこ見てすごく刺激になった。 来年は逆に東京まで行こうと思います!

つぎがGood Grief。このバンドのライブは楽しいのに加えてなんか独特な感じもしました! 初の名古屋ライブだったみたいですがあれだけの人をひきつける力には本当に感動したし勉強になりました! 終わりがけには知ってる人知らない人も後ろまで全員ノリノリでしたね(笑)
荒木さん!ほんとずっと前から言ってたけどやっとやれましたね! 楽しかったです!またやりましょう!

あとモノクロバレットと真っ赤なカーディガンズ!二バンドとも高校生のバンドでオリジナルをやってくれました! また一緒にライブしましょう!

最高なイベントになりました!

せいごうさんありがとうございました!

ライブを支えてくれた3STARスタッフの方々、ライブを見に足を運んでくださった方々、出演してくれたモノクロバレット、真っ赤なカーディガンズ、Infinity∞、Good Grief、SELFISH、
この日を迎えるにあたって関わってくれた人、ひとりひとりに本当に感謝しています。

そしてFORM NOT FLAGに感謝です。

受験モードに入るので24日のライブをもってしばらくバンドに参加できなくなります。そのかわりすぐに終わらせてまた早く帰ってこようと思います。正直今はバンドに明け暮れたいし活動をとめたくないので、そのために今は勉強に明け暮れようと思います。

本当にこのバンドは家族だと思いました。

一緒に暮らしたいです(笑)


3STARライブどうもありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


WE are family!
お父さんは祐朔さんかな?←



調子乗ってすいません
勉強頑張ってください!
ライブ楽しみにしてます!!ヽ(´∀`)ノ

たろう
2011/10/03 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3STAR主催ライブお疲れさまでした!(小林) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる