FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんお久しぶりです!UCAN

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




皆久しぶりー!


UCANです!


いやはや、ブログかなりサボってましたね(笑)


いや、サボってた訳では無かったんだよ本当は、多分(笑)


この前のライブ何ですけど、ビックリするぐらい盛り上がってですね!


最高なイベントになりました!
出演者の皆さん、ライブハウスのスタッフさん、そしてオーディエンスの皆!
本当にどうもありがとうございました!


細かい事はひでやんが日記で書いてるから僕は省きます(笑)


さぁ、最近はひたすら詩が浮かんできます(笑)
めちゃくちゃ長い文を無心で書き続けています(笑)


なんか、攻めてるなぁって思う詩が沢山できました(笑)


またこれから細かい所を編集して曲にしてきます!


皆楽しみにしててね!


じゃぁ、なんか気分が乗らないので今日はこれくらいで(笑)




ゆーきゃんでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ゆうきゃんじゃなくて
ゆーきゃんなんですね

今まで間違えてました
すみません 改めます


2011/10/03 23:34

新しい曲も楽しみ
そしてまたTシャツを着たいです
たくぼ
2011/10/04 10:08
いやはや(笑)
ひで
2011/10/18 00:41
そうだよ!!
ゆーきゃんなんだよ!!
間違えないでね!!
ま、どっちでもよいけどね!!
UCAN
2011/10/18 19:30
あのシャツはマジでいい(笑)
特に後ろヤバイ(笑)
ゆーきゃん
2011/10/18 19:31
なんだ(笑)
いやはやがそんな好きか(笑)

2011/10/18 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんお久しぶりです!UCAN FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる