FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´ ▽ ` )ノゆーきゃん

<<   作成日時 : 2011/10/22 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




どもー、UCANです(`_´)ゞ

なんか最近
サイトが過疎ってるよね(笑)

ま、仕方ないか( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そういえば、最近になってやっと新曲「イノリ」の歌詞がUPされました?

この曲は読んでくれたらわかるように、「not HERO」の続きです( ̄^ ̄)ゞ
だから本当は続、とかつけたほうがわかりやすいかないって思ったんだけど(笑)
ちょっとダサいからねWWW
迷って迷って「イノリ」になりました!!
もう何とゆうかストレートな曲です。
初三拍子使ってます!!
三拍子イイネ!!っw

最近は曲も色んなバリエーションが増えてきて
FORM NOT FLAGって名前に従ってきてるかなってのも感じます(`_´)ゞ

そもそもFORM NOT FLAGってどんな意味でつけたのか知ってる人いるのか?(笑)
メンバーですらしらなかったりして(笑)


FORM NOT FLAGで形のない旗って読ませるんだけど、それは形に囚われずに目標や題に向かって様々に形を変えていくって意味でFORM NOT FLAGなんですよ(笑)
知らなかった人は正直に挙手しようか(笑)


あ?
あと、ONE OK ROCKのNEWALBUM?
「残響リファレンス」
これはヤバイよ?
なんてゆうか、
Nichiシンドロームではなかった落ち着きみたいなものを感じた。
どんだけ激しくて轟音な曲をだしても、新鮮な落ち着きってゆうの?
すごく上からいっちゃうけど、一皮剥けたなってゆうか、貫禄がでてきたなってゆうか、かといって新しさが無いわけでもなくて、いやむしろ新しい事だらけ?
言葉にするのは難しいけど、兎に角度肝を抜かれるALBUMです?
皆さん良かったら聴いてみて下さい(´・_・`)
個人的にキミシダイ列車って曲が凄く好きです( ̄^ ̄)ゞ
なんてゆうか、昔のワンオクっぽさが垣間見えていい(笑)

僕は名古屋、大阪に参戦します?
しっかりONE OK ”ROCK“を吸収して帰ってきたいですね(`_´)ゞ

ひでやんの受験って形の一時的な活動休止は僕らにとっても貴重な時間となると思います、個々のスキルを磨く絶好のチャンスだと僕は思ってます(^^)
普通ならマイナスに考える事をプラスに考えるってのは中々簡単な事では無いです。
だけど、一歩そのラインを越えたら無限大の可能性があると僕は思います、だからひでやんはひたすら受験勉強をして、僕達のこりのメンバーは活動再開に向けて個々の技術に磨きをかける(^^)
僕は作曲レベルもですよね(笑)
頑張って最高な曲を作ります?


さぁて、そろそろお開き?
みんな読んでくれてありがとう?



UCANでした( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンオクのライブずるい
さり
2011/10/22 19:25


バンド名の意味ひでやんに前三回くらいメールしたのに帰ってこなかった……

たくぼ
2011/10/23 05:44
たくまのメールは受け流しそうめんにして食べました
小林ひ
2011/10/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´ ▽ ` )ノゆーきゃん FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる