アクセスカウンタ

FORM NOT FLAG

プロフィール

ブログ名
FORM NOT FLAG
ブログ紹介
2008.8 結成、愛知名古屋を拠点に活動するオルタネイティブ系4ピースロックバンド。Music&Dance CONTEST at Zepp Nagoyaでは優勝、音楽通り着うたランキング1位、テレビ朝日「ストリートファイターズ」で特集を組まれ、Hジェネ祭りではファイナルに残るなど精力的に活動中。

[Lead vocals/Guitar]
UCAN 
[Lead Guitar/backing vocals]
小林秀明 Hide Kobayashi
[Bass]
奥山翔太 Syota Okuyama
[Drums]
裕朔
zoom RSS

レインボーマウンテン(小林)

2011/10/26 01:24
画像

今日はさむかった。

今は秋なのかな?
つい先日は、半袖Tシャツで街を歩き、季節感完全に無視しました。でも昼はまだ温かいよね?そのときも昼は温かかったので。

最近は、塾に行く前に必ず“ボス レインボーマウンテン”を飲んでから行きます。
前までは『贅沢微糖』しか飲んでなかったけど、今は、飲む時間帯やテンションによってちゃんと苦さとか、喉ごしみたいの気にして買ってます。
コーヒーに喉ごしって言葉はあってるのかは知らない。

勉強…勉強…勉強…作曲…勉強…。
がんばるぞ!

おう

ピエール中野さんのブログを読んでたらなんか日記を書きたくなりました。

以上。

秀林
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


( ´ ▽ ` )ノゆーきゃん

2011/10/22 16:59



どもー、UCANです(`_´)ゞ

なんか最近
サイトが過疎ってるよね(笑)

ま、仕方ないか( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そういえば、最近になってやっと新曲「イノリ」の歌詞がUPされました?

この曲は読んでくれたらわかるように、「not HERO」の続きです( ̄^ ̄)ゞ
だから本当は続、とかつけたほうがわかりやすいかないって思ったんだけど(笑)
ちょっとダサいからねWWW
迷って迷って「イノリ」になりました!!
もう何とゆうかストレートな曲です。
初三拍子使ってます!!
三拍子イイネ!!っw

最近は曲も色んなバリエーションが増えてきて
FORM NOT FLAGって名前に従ってきてるかなってのも感じます(`_´)ゞ

そもそもFORM NOT FLAGってどんな意味でつけたのか知ってる人いるのか?(笑)
メンバーですらしらなかったりして(笑)


FORM NOT FLAGで形のない旗って読ませるんだけど、それは形に囚われずに目標や題に向かって様々に形を変えていくって意味でFORM NOT FLAGなんですよ(笑)
知らなかった人は正直に挙手しようか(笑)


あ?
あと、ONE OK ROCKのNEWALBUM?
「残響リファレンス」
これはヤバイよ?
なんてゆうか、
Nichiシンドロームではなかった落ち着きみたいなものを感じた。
どんだけ激しくて轟音な曲をだしても、新鮮な落ち着きってゆうの?
すごく上からいっちゃうけど、一皮剥けたなってゆうか、貫禄がでてきたなってゆうか、かといって新しさが無いわけでもなくて、いやむしろ新しい事だらけ?
言葉にするのは難しいけど、兎に角度肝を抜かれるALBUMです?
皆さん良かったら聴いてみて下さい(´・_・`)
個人的にキミシダイ列車って曲が凄く好きです( ̄^ ̄)ゞ
なんてゆうか、昔のワンオクっぽさが垣間見えていい(笑)

僕は名古屋、大阪に参戦します?
しっかりONE OK ”ROCK“を吸収して帰ってきたいですね(`_´)ゞ

ひでやんの受験って形の一時的な活動休止は僕らにとっても貴重な時間となると思います、個々のスキルを磨く絶好のチャンスだと僕は思ってます(^^)
普通ならマイナスに考える事をプラスに考えるってのは中々簡単な事では無いです。
だけど、一歩そのラインを越えたら無限大の可能性があると僕は思います、だからひでやんはひたすら受験勉強をして、僕達のこりのメンバーは活動再開に向けて個々の技術に磨きをかける(^^)
僕は作曲レベルもですよね(笑)
頑張って最高な曲を作ります?


さぁて、そろそろお開き?
みんな読んでくれてありがとう?



UCANでした( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneから送信
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


皆さんお久しぶりです!UCAN

2011/10/03 23:25



皆久しぶりー!


UCANです!


いやはや、ブログかなりサボってましたね(笑)


いや、サボってた訳では無かったんだよ本当は、多分(笑)


この前のライブ何ですけど、ビックリするぐらい盛り上がってですね!


最高なイベントになりました!
出演者の皆さん、ライブハウスのスタッフさん、そしてオーディエンスの皆!
本当にどうもありがとうございました!


細かい事はひでやんが日記で書いてるから僕は省きます(笑)


さぁ、最近はひたすら詩が浮かんできます(笑)
めちゃくちゃ長い文を無心で書き続けています(笑)


なんか、攻めてるなぁって思う詩が沢山できました(笑)


またこれから細かい所を編集して曲にしてきます!


皆楽しみにしててね!


じゃぁ、なんか気分が乗らないので今日はこれくらいで(笑)




ゆーきゃんでした!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


3STAR主催ライブお疲れさまでした!(小林)

2011/09/26 19:23

24日おつかれさまでした!!

最高にたのしい1日になりました。
みんな怪我とかなかったかだけは心配ですが、筋肉痛とかあるだろうしからだ休めてね!

まずこのイベント企画やるって決まって初めに出たいって言ってきてくれた、Infinity∞! おれらがライブは始めた頃からずっと一緒にやってきました! お前らとまたこんなライブができて嬉しかった! これからもわいわいやっていこう!

つぎに県外から来てくれた二バンド!SELFISHは渋谷AXでやってから約一年経つんだけど、久しぶりにこうやってお互い成長してるってとこ見てすごく刺激になった。 来年は逆に東京まで行こうと思います!

つぎがGood Grief。このバンドのライブは楽しいのに加えてなんか独特な感じもしました! 初の名古屋ライブだったみたいですがあれだけの人をひきつける力には本当に感動したし勉強になりました! 終わりがけには知ってる人知らない人も後ろまで全員ノリノリでしたね(笑)
荒木さん!ほんとずっと前から言ってたけどやっとやれましたね! 楽しかったです!またやりましょう!

あとモノクロバレットと真っ赤なカーディガンズ!二バンドとも高校生のバンドでオリジナルをやってくれました! また一緒にライブしましょう!

最高なイベントになりました!

せいごうさんありがとうございました!

ライブを支えてくれた3STARスタッフの方々、ライブを見に足を運んでくださった方々、出演してくれたモノクロバレット、真っ赤なカーディガンズ、Infinity∞、Good Grief、SELFISH、
この日を迎えるにあたって関わってくれた人、ひとりひとりに本当に感謝しています。

そしてFORM NOT FLAGに感謝です。

受験モードに入るので24日のライブをもってしばらくバンドに参加できなくなります。そのかわりすぐに終わらせてまた早く帰ってこようと思います。正直今はバンドに明け暮れたいし活動をとめたくないので、そのために今は勉強に明け暮れようと思います。

本当にこのバンドは家族だと思いました。

一緒に暮らしたいです(笑)


3STARライブどうもありがとうございました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


出れんの!?山田餅!?まじ?(小林)

2011/08/24 22:41

久しぶりに書きます!

山田餅の苺大福はまじで美味いよ!春くらい一回家行ったとき嬉しいことにご馳走になったんだけど、ほんと今までで一番美味かった。なんでこのことを書こうと思ったかは分からない。

裕朔は本当はひろむでした。
ゆうきは色ちがいのユンゲラーでした。
奥ちゃんは力士になりました。

じゃあ、アリの足の先に付いているあのフンはだ〜れのだ?

ヒント:ひ○む


日記書きます!
やっとアンプが届きました!!
さっそくスタジオで鳴らしたけど、全く妥協なく自分がほしかった音が出ました。
満足!

もうすぐライブです!
毎回友達やいろんな方に会えるので楽しみです!
メンバーも見てくれる方もいつも支えてくれている方も、ライブをさせてくれるみんなに感謝します。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにー(奥山)

2011/07/07 00:00

寝れないから日記をかこー
奥山ですヾ(=^^=)ノ


今週の日曜は
レコーディングでーす
久しぶりだー
いいCDができるよう
頑張りまーす!
てか鈴木くんのアンプが
僕の車に積みっぱなんだけど
彼はレコーディングで使わないのだろうか。
奥山いささか心配なぅ



ほんで
7月24日は大高緑地公園で
野外イベントだねー
すごいバンドさんばっかだから
来た方がいいよ!
俺ら見なくても
来た方がいいよ!笑
でもよかったら
FNFもみてくださーい!
確かなことは言えないけど
もしかしたら物販もあるから
そっちもお楽しみにー



8月19日は
SONICBOOMさん主催のライブにでるよー
名前よく聞くバンドさんだから
対バンすごく楽しみだなあo(^-^)o
負けないよう頑張りまーす!



9月24日は
俺らの主催だよ〜
なななんとSELFISHがくるよー!!
久しぶりすごい楽しみ!!
o(^-^)oo(^-^)o
あとインフィもでるし
大阪からやんひでの知り合いバンドさんもでるみたいなので
激あつ間違いなしだねー。



あ、
今日髪染めたー
どーでもいーか!笑




ぴいえす
つよしくんへ
みてるかわからないけど
ちゅうなーおりみにわたしとくね!
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


ライブでした!(裕朔)

2011/07/02 10:51
画像


昨日は、今池の3STARでライブでした!
今回のライブハウスは、新しくできた場所ですごくおしゃれで、ステージも客席もバーカウンターも大きくて嬉しかったです!

でもなによりも嬉しかったのは、みなさんの顔が、いつもよりもよく見えたのが嬉しかった!\(^o^)/

楽しそうに騒いだり、笑顔だったりしたのもいつもよりたくさんたくさん見えて幸せでした!ヾ(≧∇≦)〃

見に来てくださった方々ありがとうございました!!(^O^)

(写真は6月24日のライブの時にフライヤーが届いてテンション上がって撮った写真です)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ライブっした〜!(小林)

2011/06/25 06:15
画像

今日はライブでしたよ!

たのしいたのしい!
みんないつも応援ありがとね。ライブやってるとすごく支えられてるなーって改めて思うわ。これからも頑張るから、応援よろしくお願いします!

つぎは、7月1日に今池3STARね!

無料ね!

そんつぎ、7月24日にFREEDOM NAGOYA大高緑地ね!

無料ね!

無料ね!

む…ね!


フライヤーやっと届きました!4000枚!
これから久屋大通沿いや、大高、大府、名駅はFORM NOT FLAG一色にしていきますよ。

がちです。(全部のおみせに「よかったら・・・」ってお願いしたので。)
だからライブ明けですが、夜のドライブをして今家に着きましたが、眠いが、昼から街を歩き回ってきます。フライヤーがちで重いです。手伝ってクレー

自分の写真を貼るのは嫌ですがフライヤーの写真。
まあこれでバンドのこと知ってくれる人が増えたらなによりです。

楽しかったです。

ライブ終わって12時近くまで友達の迎え待って、乗って、なぜかそのまま夜のドライブへ。

名古屋、豊明、知立、刈谷、東海、知多、大府、名古屋、ぐるぐる、屋台のラーメン、屋台でおでん、あじのひらき、いろいろつまみ、冷水、トイレやたら綺麗、家。

寝ます。

またあんなイベントしましょ〜う!
じゃ! マイカ

画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


出れんの!?サマソニ!?(もち)

2011/06/20 15:41


みなさん!「出れんの!?サマソニ!?」をご存知ですか?(>_<)
・・・そう、そうなんです!サマソニに出れちゃうんです!!

まず一つ目の審査は「一般ネットユーザーによる投票」!!(゜ロ゜)

6月20日から26日にかけてネット投票が行われます!!
つまりそう!もう今始まってるんです!!ヾ(≧∇≦)〃

FORM NOT FLAG がサマソニに出て欲しいと思う方は、「出れんの!?サマソニ!?」っと検索して、投票していただけると嬉しいです!\(^o^)/!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


FREEDOM出演決定!!ヾ( ≧∇≦)〃(裕朔)

2011/06/15 23:59

6月13日のFREEDOMオーディションライブに来てくださった方、ライブ来れなかったけど応援してくださった方、初めてFORM NOT FLAGを知った方、
いろいろな方がいらっしゃると思いますが、皆さんのおかげさまで、
FORM NOT FLAG はFREEDOMと言うとても大きなステージに立てることが決定しました!!\(^o^)/

本当にすごいことで、嬉しさのあまり結果発表の直後にメンバーみんな号泣していました!

その日の夜は、嬉しさと興奮と緊張とプレッシャーで全然寝れませんでした!( ̄▽ ̄;)
もうこんなに緊張して本番は大丈夫なんでしょうか!?
・・・って、それは、おまえがんばれよ!(* ̄O ̄)ノ

って感じですよね(^o^;)(笑)
はい、がんばります!\(^o^)/

FREEDOMの前に、まずは次の6月24日のライブを全力で、がんばらさせていただきますので、もしよかったら遊びに来てください!!O(≧▽≦)O
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


人間が馬鹿なら何が天才なんだ( UCAN)

2011/06/14 13:46

やぁ、みんな。
昨日は本当にお疲れ様!!
また本当にありがとう!


何回もゆうけどFORM NOT FLAGはほんとに皆に愛されてる。


また改めて気づかされた。


人間、てゆうか俺だけかも知れないけど、いまそう思って頑張れてもまたすぐに愛されてる事を忘れてしまうんだよね、、、


だからこうやって毎回気づかされる。


悲しい事だけど、毎回そうやって皆の大切さをライヴの度に感じてる。


いまもどこかで誰かの心の中で僕らFNFが何かしらの支えになってたりするかも知れないのに、僕の中では時間と共に皆の存在が確実に薄れてくんだ。


けどさ、説明できないけどそれは仕方のない事だって割り切らなくちゃいけない気がするんだよね。

誰かに理解されようと思って曲を書いてる訳ではないし、完全に俺がプライベートで感じた事をありのままに等身大で表現してる。
平気で人の夢を砕くような詞だって書く、とゆうかむしろそうゆう詞のほうが多い。


かといって、勿論希望とか夢に溢れた曲もつくる。
けどそれは僕の心ではないの。
自分でもよくわかんないけど、きっとそれは、そうだといいなってゆう僕の希望だ。


なんか話それた(笑)


話を戻すと、すぐに皆の大切さを見失う僕だからこそライヴで皆の前に立つ時は全力で皆に伝えるから歌うから、これからもFORM NOT FLAGに愛を下さい^^


それと皆のお陰で名古屋最大級野外フェス『FREEDOM2011』に出演が決まりました!!!!!
本当に感謝!!!



その他のライヴも熱いイベントになるから是非よろしくね!!



UCANでした^^!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


右足は一段目、お尻は二段目、左足はどこへ(小林)

2011/06/12 20:47
画像

題名はアー写の話です。

今日は、リハ後にロッキンで買うもの買った後、大須のBIG BOSSへ行ってきました。

もちろん店長に完成したボードを見せに・・・

まあ改善点も見つかり、さらに使いやすいボードへと変わっていきそうです!

あとはケーブルをまとめてる針がねを変えるくらいかな?金属だとノイズ拾いそうなので変えます。
とりあえず今はとても良い感じです。

あと前回のブログに書きましたが・・・


とうとう・・・







ヘッドアンプ購入いたしましたー!!!!!

実は、初めて弾きながら興奮で逝きそうになったアンプです(笑)

ちなみに、Bogner Uberschall の新しくでた Twin jetというモデルです!
「クリーンなんかいるかー!!」というアンプなので、クリーンなんかありません(笑)

でも、すばらしい歪みでした。
2チャンネル歪みですが、元々いつも1つしかチャンネル使わないので、十分ですけどね!

ただ金は払ったのに、日本に無いため、輸入でとどくのは4ヶ月後です。泣けます。ボクナーは生産台数が少ないのでしょうがないです。

待ちます。

あとイヤープラグ買ってきました!
奥ちゃんに「あんたら将来耳いかれるよ」みたいに言われたのでおれも試しに付けたら、意外に良く、むしろ最高でした!
いい感じに聞こえるし、耳を守ってくれます。使えそうです。

親はユーミンのコンサートへ行き、迎えもいなく、外は雨なので、駅で寝てます。

誰か車を。

アンプ早く来んかな。ビールばっかのんで真空管一個付けるのに30分くらいかかってそうだ。

そんなことないね。

ごめん。
記事へ驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


これからHide Kobayashiです(小林)

2011/06/12 02:52
調子のりました。

あっ!写真かっこいいでしょ!?
今日アー写撮ってきました。
いっぱい撮って疲れました。
けど、こんなかっこいいのが撮れました。

万歳。

編集もしたんですけどね!みんなきまってると思います!

さて!

今日は、とうとう僕の足元のエフェクター群か最強化しました!!
興味ない人が見たら、「なにがすごいの?」だろうけどかなりがんばり、完成度の高いボードになりました!

今はちょっとスタジオに機材預けてるので載せれませんが、次の機会に公開いたします。
自分のなかではなかなかの出来です。一応、まだ全く考えてるシステムは完成ではないですからね!

まあ早く完成させたいです。

PC公式ホームページとうとう完成です!!!
見てね。
http://formnotflag.jimdo.com/





















とうとうBogner買っ...

つづく...
記事へ驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


ち〓こも続々とry(UCAN)

2011/06/10 12:14


まず始めに、ブログのタイトルに不適切な表現が含まれていた事を心よりお詫び申し上げます。



wwww



下ネタ万歳。



さぁ、またもやUCANです!!!!



続いては英語表記について語りたいと思います。


例えばうんこ。
まぁ、割と平和な感じしますよね。
ですがそんなうんこでもローマ字にすると…。







【UNCO】
なんかちょっとユニクロてきな要素含むよね。
お洒落なUNCOですね。



続いては大豆。
感じだけでも充分過ぎる程おおらかな感じがでてます。
なんか威厳はあるけど、実は人当たりよさそうな感じがします。







【DAIZU】
うん、カッコいい。
一気にクールな感じに仕上がります。
【the DAIZU】
もはやプロ。
惚れても構わんよ。








最近こんな事をひたすら考えている、UCANでした。
記事へ驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


チクビも続々と立って(小林)

2011/06/10 03:03
画像

こんちわ!
ねむい。

アーティストネーム結局、本名にした。

 小林秀明

英語表記で、

 Hide Kobayashi.

親にもらったこの名前!
一生せおって生きていくぜ!
なんか"Tak Matsumoto"みたいだろ!
"トモ藤田"みたいだろ!

いや、俺アーティストなのか?

ちなみにトモ藤田さんはバークリー大学の方で、ぼくはその方の出している本を愛読し、練習しています。

今日はツイッターでプリアンプなどの機材について教えてほしいと言われ、何度か返答してましたが、なんか嬉しかったし、楽しかったです。

今回は長くなるんで説明しませんが次回のブログでゆっくり説明しますね!!
あんだけツィートしたんだからブログ見てますよね?(笑)
長くなる予定だから見てなかったら泣きます。


mixiにFORM NOT FLAGの公式コミュニティができました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5665892
興味あったら、みんな入ってね!

あと新しくできたPCのホームページへもそこから飛べます!

PCのホームページはそこまでまだ公開できるレベルになってないような気がするので、まだ宣伝はしてませんが。
一応、コミュニティから飛べば見れます!

では〜

とりあえずみんなチューニングだけ正確にしよ笑
今日も薄ら思ってたんだけど毎回時間が経つにつれて、だれかずれてくる。
チューニングは毎回できればしたいところ。
自分も含め。このまえのライブで俺は最悪なことをした。
分かる人には分かるけど。ごめん。

今日は
ゆうきのディーゼルの音も
奥ちゃんのベースの音も
もちのスネアも
すばらしくよかった!
メンバーも言ってたけど、びっくりするぐらい、いいグルーヴ感と、バンドサウンドだった。


おれは?


・・・そう。・・そうね。

すばらしかった。
自分でいいます。
でもまだまだ改善する点が見つかったんで、もっと進化します。
メンバーよく聞いていてください。
進化します。

おやすみ。
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


ナチスも続々と悩んで(UCAN)

2011/06/07 04:46

はい、うんこ。



てか俺ナスビ大好きなんだよね


いや、ナチスじゃないよ
ナスビだよ?


天ぷらとかもう最高だよね。


あと麻婆ナチス


いや、ナチスじゃないよ
ナスビだよ。


それに田楽とかも好きだ


いや、俺はナスビじゃないよ
ゆうきだよ
なにいってんだよカート・コバーヤシ


つかブログかけようんこ
お前だようんこ
うんこ??あ、ベースの人ね。


てかうんこってさ
平仮名だと平和だけどさ
【糞】ってすると妙に
威圧的だよね。


てか糞ってさ
米に異なんだね
しらナチス


あー、なんか
ナスビ食いたくなってきた
と、その前に
皆さんお待ちかね



威圧的な漢字を紹介します。


【鼻糞】
これはもう完全ノックアウト
ヤバいよねなんか
オーラがあるよ


【修羅】
これはもうなんか
風格漂ってるよね
なんかやる前から結果みえてるしってなる感じ











【奥山翔太】
はい、うんこ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ナスビも続々と育って(小林)

2011/06/06 00:58
画像

さあ、
ナスビも続々と育つ時期ですね。


そんなこと知りませんが、
今日もまた音づくりがいろいろと変わりました!
日々変わるものです。

今日のポイントは、要するに、ナスビをきちんとナスビとして受け入れようということ。

プリアンプはプリアンプなんです!

つまりソロ用のブースターとして使うのをやめたということです。

だから、要するに、ナスビです!!

結果、今EQのバランス良くプリアンプを2台通してることになってるんだけど、これがとても上手くいってます!

きゅうりを食べるときのあの「パリッ」っという音を想像していただければ、その音は容易にあなたの脳裏(のうり)に焼き付くことでしょう。

自分が漢字が読めないからフリガナつけました。

RocktronのRampageってペダルがあるんだけど、あれをゲイン"0"で通すのもなかなかおもしろかったです!

ブースターは相変わらずRCとMABです!
RCとBBは多分この先ずっとはずせません。


最近あるレコードショップで昔のメタリカのビデオ3本、CD3枚、写真集を¥15,000→¥2,100でかってずっとみたり聞いたりです。

ほかにもGary MooreのほしかったCDを何枚か安く買えました!

うれしい、うれしい。←福田先生


な、長々とすいません。←裕朔

や、焼肉の話でした。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


ライブも続々と決まって(もち・裕朔・・・ドラムの人)

2011/06/05 23:34
画像


こんばんわ!
気づけば、もう6月!
ってことは、もう1年も残り半分!(゜ロ゜)

早いですねー。

日記なんて全然どう書いていいのかわからないし、メンバーのみんなみたいに面白いことも言えないので、
とりあえず、自分は、バンドのこととか、いろいろ書いて行きます!\(^o^)/
・・・いいですよね?( ̄▽ ̄;)(笑?)

えっと、とりあえず今は、FORM NOT FLAG は、続々とライブが決まってメンバーの士気も上がってます!!(゜ロ゜)
まずは、次の6月13日のオーディションライブで、みなさんに会えるのがすごく楽しみです!!\(^o^)/

あと、今日シンバル買いました!( ̄ー ̄)
・・・それだけです( ̄▽ ̄;)

では、また(^o^)/~~
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


黒と白

2011/06/03 20:12



どーもー
ゆーきゃんだよー


最近は色々感じることとか
考える事が沢山ある。


僕達人類ってさ
否定する事がプロだよね
すぐに粗を探して
治そうともしないで

いってしまえばただの糞評論家だよね
文句をゆう口は閉じてしまいたいのにさ
それができない
逆に言えばその文句や批評が今の世の中を作ったんだ。


もちろん僕もそう
次から次へと余計な口がベラベラと勝手に動く。


だからね、思ったよ。


きっといつまでたっても僕は僕を愛せないし、人も本気で好きになんかなれない。


だけどそれが不必要だとも思わないんだよ


だからダメなんだよね僕等人類はさ


もし、例えば、偶然に
凄くまっさらな人にあったとしたら。


僕はきっとその人を拒絶してしまう。
だってさ、羨ましいし、その白さで染めてほしいけど
僕はもう黒なんだもん
黒は白に染まらないんだ
だからね、優しさでもなんでもないけど、好きだって感情よりかは



希望。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


名言集より 第2弾(小林)

2011/05/25 01:35
画像

15日復活祭おつかれさまでした!
出てくれたバンドも見に来てくれて人もありがとうございました。

いいスタートになったはずです!

久しぶりに中村のメンバーでも集まれて、地元のやつらとも会えて楽しかった!
とりあえずきよのぶの近所迷惑な車が爆音すぎて笑えた(笑)master of puppetsで会場入り。


あとは工藤に教えてもらってデスボイスはまった。やりすぎるとうざいと言われる気がするから、たまにやります。


てか最近、家のまわりで自転車こいでると油虫みたいなよく分からない虫が、服やら顔面やらにぶつかってくる!

だからみんなしばらくうちには来ない方がいい。


「言われんくっても行かねえから!っつってな!!」

(名言集より)


禁断の名言が増えましたのでまた次の回で紹介します。



そ、それでわ。 ←裕朔風

お、おやすみ。 ←裕朔風
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる