FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスビも続々と育って(小林)

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さあ、
ナスビも続々と育つ時期ですね。


そんなこと知りませんが、
今日もまた音づくりがいろいろと変わりました!
日々変わるものです。

今日のポイントは、要するに、ナスビをきちんとナスビとして受け入れようということ。

プリアンプはプリアンプなんです!

つまりソロ用のブースターとして使うのをやめたということです。

だから、要するに、ナスビです!!

結果、今EQのバランス良くプリアンプを2台通してることになってるんだけど、これがとても上手くいってます!

きゅうりを食べるときのあの「パリッ」っという音を想像していただければ、その音は容易にあなたの脳裏(のうり)に焼き付くことでしょう。

自分が漢字が読めないからフリガナつけました。

RocktronのRampageってペダルがあるんだけど、あれをゲイン"0"で通すのもなかなかおもしろかったです!

ブースターは相変わらずRCとMABです!
RCとBBは多分この先ずっとはずせません。


最近あるレコードショップで昔のメタリカのビデオ3本、CD3枚、写真集を¥15,000→¥2,100でかってずっとみたり聞いたりです。

ほかにもGary MooreのほしかったCDを何枚か安く買えました!

うれしい、うれしい。←福田先生


な、長々とすいません。←裕朔

や、焼肉の話でした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

久しぶりに俺呼ばれたな

よ、よかったよ

2011/06/07 09:18
セットが豪華すぎる…
はる
2011/06/07 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスビも続々と育って(小林) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる