FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS チクビも続々と立って(小林)

<<   作成日時 : 2011/06/10 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こんちわ!
ねむい。

アーティストネーム結局、本名にした。

 小林秀明

英語表記で、

 Hide Kobayashi.

親にもらったこの名前!
一生せおって生きていくぜ!
なんか"Tak Matsumoto"みたいだろ!
"トモ藤田"みたいだろ!

いや、俺アーティストなのか?

ちなみにトモ藤田さんはバークリー大学の方で、ぼくはその方の出している本を愛読し、練習しています。

今日はツイッターでプリアンプなどの機材について教えてほしいと言われ、何度か返答してましたが、なんか嬉しかったし、楽しかったです。

今回は長くなるんで説明しませんが次回のブログでゆっくり説明しますね!!
あんだけツィートしたんだからブログ見てますよね?(笑)
長くなる予定だから見てなかったら泣きます。


mixiにFORM NOT FLAGの公式コミュニティができました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5665892
興味あったら、みんな入ってね!

あと新しくできたPCのホームページへもそこから飛べます!

PCのホームページはそこまでまだ公開できるレベルになってないような気がするので、まだ宣伝はしてませんが。
一応、コミュニティから飛べば見れます!

では〜

とりあえずみんなチューニングだけ正確にしよ笑
今日も薄ら思ってたんだけど毎回時間が経つにつれて、だれかずれてくる。
チューニングは毎回できればしたいところ。
自分も含め。このまえのライブで俺は最悪なことをした。
分かる人には分かるけど。ごめん。

今日は
ゆうきのディーゼルの音も
奥ちゃんのベースの音も
もちのスネアも
すばらしくよかった!
メンバーも言ってたけど、びっくりするぐらい、いいグルーヴ感と、バンドサウンドだった。


おれは?


・・・そう。・・そうね。

すばらしかった。
自分でいいます。
でもまだまだ改善する点が見つかったんで、もっと進化します。
メンバーよく聞いていてください。
進化します。

おやすみ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでやんがバタフリーに進化した。
ゆうき
2011/06/10 12:01
見てますよ(^ω^)
tista(笑)
2011/06/10 17:10
学校忙しかったので余り見れなく‥
久々にみたらいっぱいアップしてあるのを発見!!
コメントーっと思ったら下ネタだったので迷ったあげくこっちにコメントを(笑)

遅れましたが復活おめでとうございます(*´ω`*)
受験生なので他県までライブにはいけませんが、全力でFNFを応援してます(`・ω・´)

mana.
2011/06/10 20:51
これからも見てくれよ!(笑)
小林
2011/06/12 03:26
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。最近更新率高いので毎日暇なときでも見たってください!
小林
2011/06/12 03:29
ゆうきがユンゲラーに進化した!
小林
2011/08/14 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクビも続々と立って(小林) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる