FORM NOT FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにー(奥山)

<<   作成日時 : 2011/07/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


寝れないから日記をかこー
奥山ですヾ(=^^=)ノ


今週の日曜は
レコーディングでーす
久しぶりだー
いいCDができるよう
頑張りまーす!
てか鈴木くんのアンプが
僕の車に積みっぱなんだけど
彼はレコーディングで使わないのだろうか。
奥山いささか心配なぅ



ほんで
7月24日は大高緑地公園で
野外イベントだねー
すごいバンドさんばっかだから
来た方がいいよ!
俺ら見なくても
来た方がいいよ!笑
でもよかったら
FNFもみてくださーい!
確かなことは言えないけど
もしかしたら物販もあるから
そっちもお楽しみにー



8月19日は
SONICBOOMさん主催のライブにでるよー
名前よく聞くバンドさんだから
対バンすごく楽しみだなあo(^-^)o
負けないよう頑張りまーす!



9月24日は
俺らの主催だよ〜
なななんとSELFISHがくるよー!!
久しぶりすごい楽しみ!!
o(^-^)oo(^-^)o
あとインフィもでるし
大阪からやんひでの知り合いバンドさんもでるみたいなので
激あつ間違いなしだねー。



あ、
今日髪染めたー
どーでもいーか!笑




ぴいえす
つよしくんへ
みてるかわからないけど
ちゅうなーおりみにわたしとくね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

奥山氏 いけめん

8月19日もLIVEあんのか!
休み取らなきゃな(^○^)
さり
2011/07/07 01:01
ライブたくさん!!
わくわくですね(*´ω`*)
mana.
2011/07/07 15:53
奥ちゃん!
8月29日だよ!( ̄▽ ̄;)

レコーディングは土曜日だよ(;o;)
裕朔
2011/07/08 00:52


見に行きまーす(*´Д`)



太郎
2011/07/22 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにー(奥山) FORM NOT FLAG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる